-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-29 23:08 | カテゴリ:日記
今日は5月29日。
はい。まだ5月です。
5月なのに梅雨入りです!

まじか!何かの間違いじゃなくて!?
って言うくらいびっくりしてます(◎o◎)

まぁ、梅雨入り宣言する前に除湿している私がいるのでw
あぁ、梅雨っぽいな~とは思っておりました。

変化に文句を言うのではなく
色々な変化に対応できる人間になりたいですね!
私の身体は湿度に対応できるかしら・・・(^^;
とりあえず、梅酒飲んでみるwww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/920-5a5f8ef4
