-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-12 02:37 | カテゴリ:日記
地震すごいですね
私はセミナーで大阪にいたので
強い地震ではありませんでしたが
それでも船酔いのような感覚でした
セミナー中で尚且つ電話も繋がらない状態だったので
夜テレビを見るまで事の大きさが実感できませんでした

とりあえず実家は食器などが割れた程度で家族全員無事で
親戚も大丈夫みたいです
良かった

でも素直に喜べません

火災や寒さ対策で一酸化炭素中毒など二次災害が起きております
どうかこれ以上、悪化しないでほしい

でも

もし私が神様なら今の日本にできる事ってなんだろう?

何にも浮かばない

神様って大変。

救いたくても救えない人や動物、自然をみていなければならないから…

みんな、大変だ。

人間の私に何ができるかは分かりませんが
きっと何かあるはず!
自覚はありませんが今は自分を落ち着かせることに集中します

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/97-103e5b7c
