-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-01 22:51 | カテゴリ:日記
ここ1週間ヘルプが入ったりしておかげさまで忙しい日々でした
バタバタと動いていたので日にち感覚がマヒしてます(笑)
いいことだぁ

こんなに予定がみっちりだったのは初めてかもしれない…
動いてみて思いました
よく『頑張らなくていい』と本などで励ましの言葉?を見ますが
私みたいに日頃から頑張らなさすぎる人もいるって(笑)
はたからみて頑張っている人って楽しんでやっているから
頑張ってる感覚は本人はないと思います

自分自身で『頑張ってるな』って思いがあるなら
それはムリしてたり心が行動と伴っていなかったりするんだろうなぁ
いい勉強になりました

私はもう少し動かないといかんね
自分の殻を破るのは自分自身。
ボディートークではそれを後押ししてくれるけど
破るかどうかを決めるのは自分でしかない
もっと動いたら自分が変われるなら動こうじゃないか

そういえばカイミ先生が行ってたなぁ
『ボディートークは人生を豊かにする』と。
チャレンジしよう!と。

大切な方のために行動することにチャレンジできたから
こんなにも心が震える事が多かったのかもしれない
人の為に動くことがこんなにも幸せだったとは…
良い経験させてもらいました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/974-fcf83f89
