-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-28 13:32 | カテゴリ:日記
昨日は友達と日光へおでかけしてました。
最初はボストン帰りの友達が運転してましたが
1度危ういことがありました

そっち、対向車線だからっ!!!

アメリカは右、日本は左車線。
交差点を曲がった時に右車線に入ってたwww
まぁ、よくあるよね~

その後はずーっと私が運転させていただきました。
初めていろは坂を運転しましたが
下りは慣れると楽しいですね☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/996-f12cbe0e
