-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-22 22:10 | カテゴリ:BodyTalk
いや~寝た寝た(笑)
まさか半日も寝るとはね。
きっとシフトに集中したかったのでしょう(^^)

起きたら枕元にあるヒヤシンスが咲いていました!
芽が出るのは早かったのですが、それからは成長が遅くてね。
いつ咲くのかな~なんて思っていたら今日咲きました!




咲いたヒヤシンスを見て、昨日のセッション内容がフラッシュバックしました。
今回は課題を特にあたえずお任せしたんです。
そしたら自分自身に対するイライラ、もどかしさが出てきました。
もう少しで変われそうなのにそれができない自分に対する感情の解放とか、ね。

私自身、そういう感覚はあまり持っていなかったのですが
確かにここ最近イライラしてました(^^;
また自分のBodyTalkに自信も持てないでいました。

自分のセッションに自信を持てなくなることは多々あるのですが
そんな私の心の支えになってくれているのは
数年前にルーシャ先生にセッションしていただいた時の言葉なんです。
何にも話してないのに

「 BodyTalkをしている自分に自信がない? 」
うんって頷くと
「 なんかね、そういう氣がしたんだ~ 」
「 でも、あなたはもう準備できてるから 」

って言ってくれたのは本当に大きかった。
そんなルーシャ先生が教えてくれたこと

「 自然が答えを教えてくれる 」

ルーシャ先生のセミナーに出たことがある人は知っていると思います。
動物もそうですが、自然も人間にメッセージをくれるんだそうです。
そのことを思い出して、じーっとヒヤシンスを見ていました。

私のヒヤシンスは2つあって、そのうちの1つが咲きました。
でもヒヤシンスはたくさんの花を咲かせます。
そのうちの2つだけが咲きました。

これが自然からのメッセージだとしたら・・・
今回のセッションで私は何か開花したのかもしれないですね!
ですがまだ蕾もたくさんあります
これで完全ではないのも分かっていますが
一歩踏み出せたのではないかな~と思っています(^^)
ヒヤシンスが満開になるころ、私はもっと変化しているといいなぁ♪
より良い自分になるよう頑張らねば!

余談ですがセッションしていただいた日は2月21日。
エンジェルナンバーで1と2のコンビネーションは
「私たちの思考は芽を出そうとしている種のようなものです。
 あなたの望みがすでに実っているという証拠をもうすでに少し目にしているかもしれません。
 これらはあなたが努力している方向に物事が進展していくことを表しています。
 信じ続けてください。」
という意味があるそうです。
個人的にセッション内容もヒヤシンスもエンジェルナンバーも
つながっているように思えます。
宇宙ってすごいなぁ。
2012-11-22 22:35 | カテゴリ:BodyTalk
ジョン先生に会って思うことがたくさんあります。

無知

無力

たくさんセミナーに出てBodyTalkを学んできました。
でも学んだだけだった。
知恵・知識になっていなかった。
本質を理解していなかった。

自分のセッションには自信を持っています。
それはいいことだと思っていましたが
今では傲慢にさえ思えてくる。

私はきっとBodyTalkの1%も理解していない。

正直言って今の自分自身に失望すら感じます。
でも、それが分かっただけでも大きい。

ジョン先生のすごさを目の当たりにして
BodyTalkとはこういうものだ!というエネルギーを感じて
CBPのプロフェッショナルの感覚を得られて
自分が今どの位置にいるのか、ざっくりとですが分かりました。

私にはまだまだ勉強すること、やるべきことがたくさんある。
それを実行すればするほど私は成長することができるだろう。

皆様、これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます!!
2012-10-06 20:56 | カテゴリ:BodyTalk
昨夜はファミリーマトリックスのセッションをさせてもらいました!
家系図を書いてもらってからセッションをしたので
色んなものが出てきたと思われます(^^)

私はクライアント様の手をとってYesかNoかを聞いていくだけですので
家族間のつながりは出てきたものしか分かりません
正直「ふ~ん」っていう第三者な感じ(笑)
でもそれをクライアント様にお伝えすると「よく分かる!」そうです
インネイトってすごいわぁ~
と~っても勉強になりました!
2012-10-05 22:12 | カテゴリ:BodyTalk
こういう言い方をしてはいけないのかもしれませんが

面白すぎます!!!

セッションするのも楽し~い♪


あ。シルビア先生のセッション後のシフトですが未だに続いていると思われます(^^)

とりあえず、アゴが変わってきました!

小さいころから顎関節症で口をあけるたびにガクガクしていたのが

最近ではいわなくなりつつあります!

一般的に疾患と感情の関係で顎が外れやすい場合

「思考と行動の不一致」

という意味合いがあるみたいです。

今まで「???」でしたがセッション内容を見るとよく分かる!

なるほどね~♪そりゃあ不一致だよって思いました(笑)

今まで未解決だったものがBodyTalkを受けるたびに解決してゆく~

BodyTalkerってかなりの名探偵ですw
2012-08-02 19:56 | カテゴリ:BodyTalk
今日はBodyTalkのセッションを受けに茨城に行ってきました(^^)
私も同じプラクティショナーですが
自分でやるよりも他の人にやってもらった方が良い氣がします!
そして勉強にもなります!!
さらにバランスが取れます♪
BodyTalkプラクティショナーにとっては至れり尽くせり☆

私の勝手な概念ですが
自分自身がバランスとれていない状態で
他の人をセッションしていいのか!?って思ってます。

なぜなら私がアンバランスな人に
お金払ってセッション受けたいと思わないからです。
同じお金を払うならバランスがとれている人にしてもらいたいな~と私は思うので
自分自身もセッションを受け良い状態で他の人をセッションできるように心がけています。

交換セッションもいいですが
きちんとお金を払って受けに行くのもいいですよ♪
お金を払ったという意識が作用して
交換セッションでは得られない何かがあるかもしれません

みなさんは最後にお金を払ってセッションを受けに行ったのはいつですか?
