-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-02 17:15 | カテゴリ:日記
明日から6日まで
韓国のプサンに行ってきます☆
初韓国~!どんな国なんでしょうか!?
色んな思い出できるといいな~♪

いってきます!
2014-07-01 19:15 | カテゴリ:日記
今テレビで東洋医学VS西洋医学がやってます!
ほぉ~!いいですね~!!
健康番組大好き♪
やっぱり心も体も健康が一番☆
ってなわけでテレビでお勉強中(>▽<)
2014-06-05 18:49 | カテゴリ:日記
20歳から務めはじめ
21歳で肩関節周囲炎(俗にいう四十肩、五十肩)になり
パソコンとはおさらばだ~い!って思って仕事を辞めたはずなんですが・・・(^^;
世の中はパソコンができる人を求めているんですね~
ちょこっと「できる」って言ったもんなら仕事がどんどん舞い降りる(笑)
そしてこういうときに完璧主義が発動するから困ったものだ。。
BodyTalkとサプリメントのおかげで肩を再発していないのが救いです

さーて!気分転換し~ましょ♪
2014-05-07 21:36 | カテゴリ:日記
いやー久々!ほんと、久々www
ここ最近バタバタと動いてました。

というのもサプリメントのお仕事をしております!
健康大切~♡♡♡
ちゃんとした栄養をとるだけで色々変わるんですね!
体調も良くなるし肌も良くなるし♪
今は色んな人と出会えて幸せです♡

さて。
次の日記はいつになることやら???w
2014-03-28 19:28 | カテゴリ:日記
昨日は用事があったので東京に行ってました
いつも北千住で乗り換えしてます。
ご飯も食べたかったので改札の外へ~
久々にクリスピークリームドーナッツを買いました!
でもオリジナルがなかった(ノд-。)

姉には適当に買ってきてプレゼント☆
食べて最初の一言は

「やっぱりオリジナルが一番だよねー」

・・・( ̄ω ̄;)
えぇ、知ってますwww
売り切れてたんだからしょうがないじゃないかぁ!!
ちょっとショックでした。
