-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-19 12:17 | カテゴリ:パワースポット系

来ました
護摩祈祷を拝見することができ
パワーをもらいました

2011-10-02 20:34 | カテゴリ:パワースポット系
私の部屋にはクラスターが多々あります
水晶やシトリン、アメジストのクラスターがあるのですが
ぽろぽろとれたり、折れたりしちゃっているんです

そのことを買ったお店のオーナーさんに告げると
青ざめた顔をしており
「家の写真を撮ってきてください」とのこと。

ブレスレットは身代わりになって切れることがありますが
水晶が折れるのは身代わりではなく
よくないエネルギーの影響を受け、身を削っている状態なんだとか。。。

こちらのオーナーさんは幼少期からスピリチュアルな能力があるらしく
パワーストーンもちゃんと浄化してから売っているお店なので信用しております
なので1度写真を撮ってオーナーさんに持っていきました☆
すると「渦が見える」とのこと。
なんだかよろしくないエネルギーの渦(時計回り)が土地の関係であるんだとか。

とりあえずちょっとした対策方法を教えていただき実行しました
粗塩を家の周りに撒いて、家の四隅に日本酒をかけるというものです。
これを行った後、もう1回写真を撮ってきてほしいといわれました。

対策方法を実行した直後に写真を撮ったのですが
あまり変わっているように感じなかったので
数日後もう1回撮影してからオーナーさんに見せようと思っております(^^)

良いエネルギーの渦ならよいのですが
よろしくないエネルギーの渦となると、困ったもんです
住所に「沢」が付くので水が関係しているような氣もしますね
部屋だけでなく土地も浄化してほしくて
クラスターたちはお知らせいてくれていたのかもしれません
MindScapeでクラスターたちとお話しでもしてみましょうかね☆
2011-09-04 20:41 | カテゴリ:パワースポット系

急に行きたくなったので
行ってきました

天手力男命が祀られております
陰を陽に変える力の神様だそうです

内なるパワーを解放しようと思います
2011-06-09 09:55 | カテゴリ:パワースポット系

天照大神が隠れた場所らしいです
名水百選にも選ばれておりましたので
美味しいお水をいただきました
2011-06-09 09:47 | カテゴリ:パワースポット系

天照大神の魂が祀られております
色々すごかったです
